昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ハピタスにログインしたら10000ポイント増加していて驚く・・・換金だ!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

2017y12m29d_221845187.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

Twitterで話題になっていたのでハピタスにログインすると、

僕のポイントもなんかポイントがすごいことになっていました。

なんと1万ポイントも付与されているのです。

ハピ友紹介の不具合に対する補填と書いていますが、

本当でしょうか?あとで間違いでした返してくださいってなるんじゃないですか?

だって何人に1万円支給してるんだよ?潰れちゃうでしょ!?

いちおう速攻で交換申請しておきましたが、

年末年始の振り込みは4日以降になるとのこと。期待しないで待ちましょう。

 

詳細についてはメッセージの画像をのせておきます。

2017y12m29d_220601024.jpg

個人情報とかの問題でもないのにこれで1万円分の補填はあり得ませんよね?

たしか以前にブログ記事で紹介したキャンペーンで200ポイント貰えたんですよね。

とくに何かにエントリーした覚えはないんですけど、これで掲載しているバナーで紹介制度にエントリーしていることになっているんでしょうね。

一度でも紹介したことがあれば全員ランキング参加になっているのであれば、

対象者はいったい何人になるんだろうか・・・。

じぶん銀行の口座開設で1000ポイントも付与されていたので、

合わせて11300ポイントの換金指示を出しておきました。

とにかく本当に貰えるなら登録しといてよかったですね。

こんなことがこの先あるかどうかは知りませんが、ぜひ登録しておきましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス