昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

【優待メシ】マクドナルドでデラックスチーズビーフとデラックスチーズチキンを食べてきた感想

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

2017y11m05d_152127948.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は最近気になっていたマクドナルドの限定メニュー「アメリカンデラックスチーズ」を食べてきました。

今回は第1弾ということで第2弾もあるんですね。

僕は好き嫌いが激しいので食べられるものならいいんですが…トマトとか無理。

なんかブログ村の新着情報を見ると既に記事にしている人がいて気恥ずかしいんですが、

せっかく行ってきて写真も撮ったので僕も書いておこうと思います。

201711051518323a9.jpg

パッケージは普段の紙と違いお金かかってます。

なにせ単品490円だもんね。高い。

20171105151830095.jpg

ぱかっ!!

おぉ、けっこう美味しそう。でもやっぱりイメージほどボリューミーではないんだね。

チキンorビーフで悩んだんですが結局両方頼みました。

さすがにポテトとドリンクは2つ要らないのであとで使おうと思います。

味は…

うん。

普通。普通にうまい。

そして食べづらい。紙の方がいいよ。

細かい野菜とかチーズソースがこぼれるから。

チキンの方はチキンクリスプ4つ食べたほうがいい。満足感が。

ビーフの方は大きく刻んだタマネギが肉によく合う。というか、

高級メニュー以外のタマネギもこれくらいにしてくれればいいのに。

パティはこれ、普通のハンバーガーのやつじゃないか?ボソボソ。嫌いじゃないけど。

ということで普通に美味しかったけど、期待ほどではなかったです。

価格的にはチキンクリスプ、満足度的にはダブルチーズばーがの方が勝ってますね。

グランもそうだけど1こだと値段の割にちょっと物足りないんですよね。

ということで今回は優待券消費で1280円分をいただきました。

ひえぇぇこんな金額、現金なら出さないよ。

チキンクリスプ3つとホットコーヒーで400円で済ませちゃうよ。

まぁ優待はまだまだあるので次も食べに行こうっと!!