昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ポイントサイト『リードメール』のビンゴを1週間忘れずに毎日やったら当たった!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

2017y10m10d_223337948.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は目の日ですね。僕も検査で疲れる目を休めるために自主的に定時で上がりました。

ゴホッゴホッ、すみません、今日は定時で帰らせてください…なんてね。

本当にちょっと体調が悪くなりそうだったので帰ったんですけどね。

だるいなぁ帰りたいなぁくらいのレベルだったのに「顔色がわるいよ」と言われた時には苦笑いになってしまいました。

いつもやで!!

まだ有休がないのが悔やまれます。休めないんだから予兆を感じて帰らないといけませんね。

家に帰って横になるとあっという間に寝てしまい、起きると少し体がだるい。

やっぱり風邪のひきはじめだったっぽいです。もう治ったけど。

さて、人気のないポイントサイトネタです。こんなブログはチラシの裏だから何書いても怒る人がいないしね。

僕が毎日見ているブログさん達はアンチが沸くようですが、

人気が出ると大変ですよね。羨ましいようなそうでないような・・・。

ポイントサイトの『リードメール』で毎日参加型のビンゴゲームがあるんですが、

どうやら初めて毎日参加したっぽいです。偉い!!

毎日参加できた理由は、PC表示のブログ左側に自分用のゲームリンクを作ったことですね。

こんなチラ裏ブログに(以下略)

2017y10m10d_223325630.jpg 

そんでビンゴは毎週水曜日から始まって火曜日で終わるんですけど、

大抵いつも途中で忘れるから当たったためしがないんですよ。

2017y10m10d_215852729.jpg 

今回はビンゴしました!!やったね。

いくらもらえるかというと…

2017y10m10d_215944015.jpg

5000P…5円!!

5ライン揃うと5000円!!絶対もらえない客寄せパンダですねわかります。

塵も積もれば山となる。リードメールではこの他にも、

ゲームチケットとポイントがもらえる検索ルーレット、

ゲームチケットがもらえるクイズでポイント、

ブログに広告掲載してPV(ページビュー)でポイントがもらえるADSリンクに参加しています。

貯めたゲームチケットではポイント大量ゲットできるスロットとスクラッチに挑戦できます。

小銭が稼げるからなかなかいいと思うんですけどね。

 

毎日コツコツ小銭を稼いで100円積立て投資信託を買うんだ。