昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

テレッテッテッテ~。日本マクドナルドホールディングスから株主優待がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

20170926223335841.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日玄関を見るとなんかいろいろ封筒が置いてありました。

つまんねぇ税金とか年金とかの封筒に紛れてマクドナルドの封筒が!!

すかいらーくに続いて6月優待が到着です。

内容は、300株なので6回分のセットメニュー券が3冊。

計18回分の食事券です。

20170926223337bcc.jpg 

さらに!!家族にも頼んで買ってもらったので36回分です。

こんなにいるんでしょうか?しかも有効期限が半年…使い切れるの???

まぁ考えて無理なら売ってしまえばいいんです。

ゼンショーは11月まで。残り5000円分。

すかいらーくは来年の9月まで。残り64000円分。

あとは吉野家松屋、アトム、ほっともっと、アークランドが…

はい。消費しきれませんね。

いや、でも夕飯を毎日外食にすれば消費できるか!?

でも仕事が20時とかになると外食する気力もないんですよね。

今日は19時あがりだったのでアトムの優待を利用してかっぱ寿司で夕飯を食べてきました。

全部テイクアウトできる店舗なので、予約して持ち帰りにしてもいいかもしれません。

夜勤のときの夜食にもいいかも。今度試してみようっと。

明日はなのを食べて帰ろうかな。