昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ただただドラクエ11をしただけの1日。最高。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

20170831001.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

2日半の休日はほとんど何もしていませんでした。

個人型確定拠出年金の書類を書くのに時間を取られて、

ハロワに出す就職祝い金の書類が1枚足りないことに気づいて青ざめた以外は寝て食ってゲームをしていました。

といってもドラクエ11。あまり進んでいません(?)

何をしているかといえば

とんだムッツリ野郎です。

セーニャちゃんその恰好大丈夫なんですか?R指定は大丈夫なんですか?

売却時の売値が上がってしまうんじゃないですか?

可愛いモブがいると

2017y09m10d_192042153.jpg 

ガン見。この人、悪魔の子ですよ。衛兵!!衛兵!!

あまり進んでいない気がするんですが、なんとなくストーリーとかフィールドが狭いのかもと感じています。

せっかくしっかり作ったエリア一つ一つのイベント量が少ないような気がしてもったいないです。

まだわからないですけどね。

しかしリアルになって壷を割ったりタンス開けたりしているのはなんかシュールです。

Twitterで画像をシェアできる機能を初めて使ってみました。楽しいですね。

それで使ってみたかったのと、もう発売からだいぶ経ってるけどネタバレは良くないので、

モブを撮ってただけで決して下心はありますん。

ゲーム配信とか見てもらいながらやるのってすごく楽しそうですね。興味あります。

まぁそんなにガッツリゲームする時間は今はまだないのですが、

ゆっくりのんびりストーリーをやっていこうと思います。