昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

DCMから優待が段ボールでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

20170722223701e4d.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

明日は電気工事の試験なのに全く勉強する気になりませんでした。

もう行かないと決めましたので、今日は一日無気力でゲームして過ごしました。

ほんとうにクズ野郎です。来年またお金払って受ければいいやと思っています。

夜になって部屋から出ると玄関に段ボールが置いてありました。

試しに権利を取ってみたDCMの株主優待です。

20170722223703dc2.jpg 

目録。8品入っています。

201707222237045f4.jpg

僕はあまりホームセンターで雑貨を買わないのですが、

これらは1つ200円くらいしそうです。

スポンジやすりは便利そう。あとタオルは使うからいいとして、

他はあまり使わないなぁ~。

まぁなんかのときに「あれがあったな」と思えるだろうからいいか。

僕の中では1個100円なら買うわというレベルなので800円。

今回の諸経費374円+損失300円なのでほとんど特になりませんでした。

優待の配送とか考えると地球にやさしくないですね。まぁこんなこともありますかのぅ。

DCMは株価も上がらないですね。次回はタブン取りません。