昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

KDDIの株主優待カタログギフトで頼んだ「かねきち 近江牛すき焼き肉」が来たのですき焼きを食べた。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

IMG_20170708_202925_convert_20170708215631.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

以前にKDDI株主優待について書きましたが↓、

KDDIから株主優待のカタログギフトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どの商品が一番得なのか調べてみた。

今日はそのKDDI株主優待カタログギフトで頼んだ「かねきち 近江牛すき焼き肉」が届いたので、

急きょすき焼きをすることになりました。

スーパーでエノキと豆腐を買い、畑で葉大根を収穫し準備万端です。

この認定書という紙によるとA-4ランク、29か月の牛さん。6/27にお肉になったらしいです。

ついこの間まで元気だったんやで・・・

IMG_20170708_202932_convert_20170708215724.jpg

270gで3000円ですか・・・自分のお金ではまず食べませんね。

パッケージからしてすでに高そう。

20170708213732b3e.jpg

じゃーん。美味そうやな。こいつは美味そうだぜ。

20170708213733269.jpg

いつもはめんどうでやらないけど今日は牛脂でお肉を軽く焼いてから具を入れます。

すき焼き完成。量が少ないので家族にはあげませんでした。

夏にすき焼きもなかなかいいですね。

卵が絡んだ肉は柔らかく、和牛独特の脂の味が最高でした。

勿体ないので牛脂も食べましたが、牛脂(゚д゚)ウマー

牛脂だけでもごはんが進むね!!和牛の牛脂だけ格安で売ってくれ!!

たまにいいもの食べられるのも株主の特権ってやつですね。

それではノシ