昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

吉野家ホールディングスから株主優待が到着。使える店が結構あってうれしい (*´Д`*)。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

201705061940393fb.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

昨日5/6に株主優待が郵便で届きました。

今回は1000株購入したので6000円分の優待です。

利用できる店舗も多く、家から近い距離にあるので助かります。

 利用できる店舗

吉野家

一口茶屋

ピーターパン

石焼ビビンパ

京樽

ステーキのどん

フォルクス

どん亭

海鮮三崎港

すし三崎丸

すし三崎港

はなまるうどん

カレーうどん千吉

NAPOLETANO

うちから近いのは吉野家、どん亭。

加えて活動範囲にあるのは一口茶屋、ステーキのどん、はなまるうどん

その他のお店は見たことないですが、どんな店か想像するだけでお腹減ってくるなぁ。

優待取得にかかった費用は2629円でプラス3371円です。

半額くらいで食べられると考えればいいものですが、費用がかなり目立ちますね。

小銭をかき集めるようなものですが、節約にはなります。

利用頻度が高いので次回も取得したいと思います。