昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

今月も楽天銀行と楽天カードのサイトで広告クリックして楽天ポイントをゲット

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

temp7.png 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

以前に月に一度、楽天カードと楽天銀行のキャンペーン登録と広告でポイントが結構もらえます。

という記事を書きました。

毎月一度、楽天銀行楽天カードの中の広告をクリックすることで楽天ポイントと現金がそれぞれ手に入るという内容のものです。

今月も、サイト内の広告クリック企画に参加してみたので記録しておきます。

まずは楽天銀行です。

2017y04m26d_231615729.jpg

Topページのコンテンツ内にある現金プレゼントサービスから広告を表示させます。

今回は15個の広告を閲覧し、15円Get!!来月に普通預金に現金が支払われます。

ちりつもです。

次に楽天カードのクリックしてポイント。

e-naviにログインして、Topページからクリックしてポイントへ。

2017y04m26d_232202236.jpg

ひたすら広告を表示させていきます。

ポップアップブロックをするか、表示させてCtrl+Wキーで即閉じすると速いです。

こちらは今回57ポイントが楽天ポイントに翌日かそこらで支払われます。

ちりつもちりつも。

私は給与を楽天銀行に振り込んでもらっていて、メインバンクにしています。

理由として、

給与振り込みが条件で他行への振り込み手数料が指定回数無料になること。

指定条件で普通預金金利が0.1%の特別金利になること。

コンビニATMで指定回数の入出金手数料が無料であること。

これらが主な理由です。

そのほかに、キャンペーンや現金プレゼントサービスなど稼げるコンテンツも用意されていて

とてもいい銀行だと思います。

それに楽天クレジットカード

こちらもクリックしてポイントや各種キャンペーンでポイントが貯まりやすく、

またクレジットカードの利用でもポイントがどんどんたまります。

還元率も高いしポイントも1円分から使えて利用しやすいのでお勧めです。

毎月100円くらいでも貰えるのっていいと思いませんか?ぜひこつこつ貯めてみてください!!