昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2017年3月のサイト運営・広告収入

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

site.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

先月の広告収入を記録しておきます。

今後、無職になるに向けて不労所得はどうしても欲しいので、

何かお金になるWebコンテンツを考えないといけません。

 

情報サイト広告収入

忍者AdMax

サイトA:2050円

サイトB:72円

合計:2122円

更新を再開したサイトAが少し好調です。

アクセスも上向いてきました。毎日300PVくらいなので少ないですが・・・

月極の広告勧誘も来ました。検討中。

更新頻度は面倒だし上がらないので、サイトのデザインとか操作性の方を改善していきたいと思っています。

サイトBはオワコンなので放置。そのうち使い道があるかな?

微々たる収益ですが、積み立て投資に回します。