昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

おい雨降ってんじゃないか!!責任者出てこい!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

2017y03m23d_224534819.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

木箱の防腐剤塗りをしようと思ってたんですが、雨です。

防腐する前に雨に濡れてしまいましたね。はっはっはっ。

 

天気予報も見ない男。計画性のない私が悪い。

昼前から雨なのにイヤイヤ外出。会社へ。

私と同じくリストラされる上司の筆記試験を代筆させられました。

なんで自分の仕事も決まってないのに他人の就活の補助をせにゃならんのか。

昼飯1500円だけで3時間も拘束されてしまいました。はぁ~

まぁ上司が仕事紹介してくれる可能性を打算して引きけたので仕方ないです。

一年半でリストラされる自分にはコネなど無いのだから。

上司が仕事斡旋してくれなかったら、予定通りに職業訓練でCADをとり、

電検の勉強をしよう。

まったく、社会なんて大嫌いだ…