昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ふと面倒になり会社休んじゃった。やっぱり家が最高。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

2017y03m13d_184856133.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は会社を休んでしまいました。

紹介された会社の面接が明日なのに履歴書も書いてないからです。

会社行って帰ってきてから書こうと思いましたが、ふと面倒になり

急きょ休んで書こうかと思いきや、ぐだぐだとアニメを見て一日を過ごし、

今に至ります。いい年こいて何やってんだと思いますけど…

 

明日のことを考えると気が重いです。

別に、面接が嫌なんじゃなくて…

転職活動しなきゃという現実に向き合うのが嫌なんですよね。

だから今日もグダグダとアニメを見て過ごしてしまい…

ノーゲーム・ノーライフ面白かったです。2週目ですけどね。

放送時は3話で切ってしまったんですが、4話からが面白いです。

現実逃避するとニート異世界ものに惹かれるんでしょうか?

12話ものは一日で見れるからいいですね。ジブリール可愛いです。

今年映画あるんですよね?そしたらいよいよ2期か!!

まぁそんなことを言っていても明日からは逃げられないので

いよいよ履歴書と職務経歴書を書こうと思います。

明日は面接で精神的にやられるだろう。

週末は株の短期取引の争奪戦になるだろう。

という事は水曜で欲しい株をマークしなきゃいけないなぁ。

あぁ何もかも面倒だな…