昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

今日は一日、ニーア オートマタで潰れてしまったけど後悔はしていない

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

ni-a.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

昨夜から久しぶりにゲームにはまってしまい、

ほとんど寝ずにPS4の『ニーア オートマタ』をやってしまいました。

めっちゃ楽しい!!

兄弟作のドラッグオンドラグーンは3で窓から放り投げたいくらいの内容だったし

(残念すぎる)

スクエアのゲームは最近当たりがなくてファイナルなんとか15なんてがっかり感が半端なかったですが、

これは面白いです。女主人公とかまたドラッグオンの二の舞かと思いましたが、

前作同様、女性キャラがセクシーで可愛いです。

 

週末でAエンドまで行きたかったですが、サブクエも楽しくて終わりませんでした。

(どこかのファイナルなんとかも見習ってほしいよ)

ファイナルなんとかも映画セットの高いやつかったのにさ…なんなん(((´・ω・`)))

クリアは来週へお預けです。

会社休んじゃいたいなぁ。でも明日はやんなきゃいけない仕事あるし…

こういう時あらためて、無職になってぐうたら生活を送りたいと思います。

ニーア レプリカントは設定資料集まで買ったんですが、作画がきれいであれも後悔しない良作だったなぁ。

本当は今日はほうれん草の種を植えようと思っていたんですが、

それも来週に持ち越しです。

金曜に前日に給水を忘れないこと。

明日からまたサラリーマン生活を頑張っていきましょう!!