昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ブログを始めて1か月ちょっと経ってやっと『検索エンジン』から訪問者さんが来ました。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

temp21.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

私はこのブログを書くのが楽しくて、家に帰ると自分のブログを書いたりブログ村の他の人のブログを見たりしています。

それで今日は何人の人が来てくれてるだろうとアクセス解析を連打しているんです。

そうすると訪問履歴には自分の訪問履歴がバンバン羅列されていくんですけど、

(なんだか切ないですね)

本日、初めて『検索エンジン』から、つまりはYahooとかGoogleとかで

調べたい言葉から訪問してくれた人がいました。

ブログの登録申請はたしか2週間前にしたような気がします。しなくてもクローラーが拾ってくれるらしいんですけど…ぜんぜん来てくれないんだもん。

正直、なんで検索から来てくれないんだろう(内容が薄っぺらいからなんだけど)と枕を濡らしていたのでうれしいです。

しかも役にたったっぽくて良かったです。

あと、話が変わりますがコメントを頂いて(返信させてもらって)わかったんですが、

このブログにコメント書くときに認証入力なんてしちめんどくさいのが必要だったんですね。

大変失礼しました!!

いやぁ、だからコメントしてくれる人が少なかったんだなぁ|ョω・)チラッ

やさしいコメント大歓迎です。

コメントにリンク貼ってもらえるようになってるっぽいので、

貼ってもらえばちょくちょく拝見させていただきますョω・)チラッョω・)チラッ。

できれば相互リンクしてもらえればうれしいですョω・)チラッョω・)チラッョω・)チラッ。

(いかがわしいのとか詐欺とかのリンクは消させてもらいますがご了承ください)

今日は株とか会社のこととか書きたいこといっぱいあるんだけどどうしようかなぁ

ニーア・オートマタの体験版もやりたい。