昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

今日は薪ストーブでインスタントラーメンを作りました。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は天気は曇りで外は寒かったですね。

こんな日はあった買い物が食べたいと思うけど、あいにく買い置きは何もない。

いや、この前大量に買っておいたラーメンがあったなぁ…そこで

薪ストーブでラーメンを作りました。

(作ったって言っても温めただけだけど)

お湯を沸かしてる間は冷たいカラダを炙ることができて一石二鳥です。

薪ストーブほんと楽しい。

IMG_20170205_115733-500x375.jpg 

 

卵は二ついれちゃいます。今度はゆで卵とか作ろうかな?

IMG_20170205_115723-648x486.jpg

ふぇぇ…色がないよぉ

IMG_20170205_121136-500x375.jpg 

昨年は父親の横暴な性格のせいで野菜を作れませんでしたが、

(畑に花を植えたり私が耕したところに野菜を植えやがったので指摘したらキレて「ここは俺の土地だ」と言われたので相手にしないようにしていました。)

今年は父とも『まだ』喧嘩していないので葉物とネギを作ろうと思います。

そうしたらこの鍋にも彩りが出ますね。(台所いけば野菜あるけどね)

あぁ将来ニワトリとかアヒル飼えれば毎日卵捕りができて楽しいだろうなぁ

無職への思いはつのるばかりです。

外で食べるとインスタントラーメンもすごくおいしく感じます。ぜひいかがですか?

それでは。薪ストーブはまた週末に!!