昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

今週は外食しなかったぞ(`・ω・´)シャキーン

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

temp7.png 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今週は残業もちょっとありましたが、一日も外食はしませんでした。

たまに残業あるとその分贅沢しちゃおうと思うのと

家帰って支度するのがメンドクサイので食べて帰っちゃうんですよねぇ。

その分、スーパーでの買い物が増えましたが…

本当に節約になっているのだろうか?要検証です。

明日は世間ではセンター試験ですね。私にはもう全く関係ありませんが

もう卒業して10年経つのか・・・学生時代はそこそこリア充でしたが(うそつけ)、

コミュ障で社会に揉まれた今、もう独身でも孤独死でもなんでもいいから

できるだけ人とかかわらずに生きていきたい。

そんなこんなでセンター試験と言えばカツ。

先週も食べましたが、無性にトンカツが食べたくなりました。

しかし外食はしないと決めたばかり。

なので明日はカツを作ろう。作ったことないけど(´・ω・`)

誰とも知らない若者たちの合格に思いを馳せながら・・・

今日はトンカツのために豚肉を買ってきました。こんなことをしていて

本当に節約になっているんですか??