こんばんにちは。昼寝ねこです。 前回まではサラリーマンというカテゴリで収入と支出を計算していましたが、 今回からはセミリタイアを目指して資産も計算することにしたのでニートを目指すカテゴリで書いていきます。 まぁどうでもいいですよね、すみません…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。