昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングジムの株主優待で買ったもの

こんばんにちは。昼寝ねこです。 最近株価が下降傾向ですね。実体経済的には結構やばそうです。 まぁ20年先を見て投資しているので慌てて売ったりはしませんけどね。 優待がある国内株は持ち続けたいと思っていますが、ある程度は利確したほうがいいのかなぁ…

auじぶん銀行でポイントバック設定2回目

こんばんにちは。昼寝ねこです。 最近、仕事が忙しすぎてブログを書く気分になれませんでした。 ゲームはしていましたが…ストレスがやばいです。 メインの仕事は勉強になるので楽しいのですが、会議が多すぎなんですよね。 会議が多いとそれに付随する仕事が…

スマート行使で500円分のクオカードが当たった(2回目)

こんばんにちは。昼寝ねこです。 以前にも当たったことがあるのですが、スマート行使の500円分のクオカードがまた当たりました。やったね!! mouhatarakitakunai.hatenablog.jp スマート行使の案内が入っていたものについては毎回やるようにしていたので感…