昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース92巻無料について書こうと思っていらすとやを開いたら

こんばんにちは。昼寝ねこです。 どうやらまたワンピースが無料で読めるキャンペーンを昨日からやってるらしい情報を通勤中の電車でスマホぽちぽちしてたら目にしました。ブログに書こうっと!!思っていました。 そして今日はトラブルにより超絶ストレスな…

AmazonからDMの郵便が届いたけどお得そう

こんばんにちは。昼寝ねこです。また更新が止まっておりました。 最近は株関連の郵便を処理するのが大変な時期ですね。先日など封筒の束が輪ゴムで留められていました。 そんな中にAmazonからキャンペーンのDMがきていました。 いつもならゴミ箱にポイなので…

田植えの手伝いで副収入ゲット

こんばんにちは。昼寝ねこです。 先週と今週1日ずつ知り合いの家で農業の手伝いをしてきました。 内容は田植えです!! 今まで稲刈り、トラクター、種まきときて、いよいよ田植えをしました。 感想としては『大変』という一言ですね。 田植え機に乗っている…

Webデザイナーに転職して1か月の感想と展望

こんばんにちは。お久しぶりです。昼寝ねこです。 早いもので転職して1か月経ってしまいました。 そして更新も1か月経ってしまいました… 平日は忙しくて…残業はないのですが通勤に1.5時間かかるので夜に余裕があまりありません。まぁゲームを2時間くらいして…