昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭菜園の再開の記録。播種とか家庭菜園の様子、あと今後の展望

こんばんにちは。昼寝ねこです。 コロナで暗い雰囲気のためか、自分の人生に向き合えないためか、はたまた資産が下がっているのを見たくないためかよくわからないですが、相変わらずやる気が起きません。無気力です。 会社と自宅を往復する毎日。給料が60%…

仮眠以外はずっと引きこもりゲーム三昧。土日は『SHELTERD』をプレイしてました。

こんばんにちは。昼寝ねこです。 相変わらずやる気スイッチがどこかに行ってしまい見つかりません。 世間ではコロナショックで遊びにいけないとか申しておりますが、引きこもりボッチの私にはそんな予定は元よりございません。 そんな僕にとって『Steam』は…

相変わらず現実逃避の休日。Banishedを延々とプレイ。

こんばんにちは。昼寝ねこです。 相変わらずモチベーションが上がりません。 社会人として生きることにさして興味がなくなっています。 他人と関わろうとしたことで感情に波が立ちましたがそれが過ぎると虚しさだけが残る。そんなことの繰り返し。 まぁコロ…