昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2017-09-24から1日間の記事一覧

玉ねぎの播種に初挑戦。今後の予定も確認しておく。

こんばんにちは。昼寝ねこです。 今日は天気も良く温泉に行こうか、玉ねぎを播種しようか迷いましたが、 今日を逃すと10月になってしまうので玉ねぎを播種することにしました。 温泉は今週末か来週の夜勤明けに行くことにします。 さてまずは、ホームセンタ…

レモングラスで簡単、午後のくつろぎにハーブティーを!!

こんばんにちは。昼寝ねこです。 今回は、皆さんにレモングラスの素晴らしさを知ってもらおうと思います。 昨年までのレモングラスは冬のケアをサボったため枯れてしまったので、 今年の4月に探して再び入手しました。 4店回ってようやく欲しい植物を手に入…

すかいらーくの株主優待を利用してガストのチーズインハンバーグ弁当をテイクアウトをしてみた。

こんばんにちは。昼寝ねこです。 先ほどまで温泉に行くか家庭菜園をするか迷っていたんですが、 玉ねぎの播種は今日を逃すと遅そうなので家庭菜園を優先することにしました。 玉ねぎの播種は初めてなので楽しみです。そっちはまた別の記事にしたいと思いま…